株式会社桑谷ファーム

お問い合わせ

よくあるご質問

Question

ご注文について

下記の電話番号へご連絡ください。
※電話にでられなかった場合、折り返し連絡いたします。
※お問合わせは、FAXでも受け付けております。
【TEL】025-531-5450(月~金)9:30~16:00 ※土日祝休
【FAX】025-531-5455 24時間受付

商品ご購入、注文時に「商品をお届けしたいお届け先」をご指定ください。
ご希望の方は、お支払方法や、包装・熨斗などご相談承ります。

発送していない商品のキャンセルは承ります。
すでに発送済みのものは、変更・キャンセルは承りません。
商品の発送状況をご確認は、下記までご連絡ください。

【TEL】025-531-5450(月~金)9:30~16:00 ※土日祝休

承ります。
間隔などは、お気軽にご相談ください。
最初のご注文時に次回のご注文時期をご指示いただけると、スムーズなお届けが可能です。

お届けについて

宅配便でのお届けの場合は、承ります。
ご注文時にご希望の日時をお知らせください。

通常1週間以内にお届け致します。
地域によって、お届け日数が前後する場合もございますので、予めご了承ください。

送料は、一梱包、一お届け先につき、一律565円です。(北海道・沖縄・離島を除く)
お気軽にお問い合わせください。

お支払いについて

・クレジットカード
・銀行振込

以上2つのお支払方法がございます。
銀行振込でお支払いの場合は、手数料はお客様ご負担でのご入金をお願いしております。

えちご上越農業協同組合 谷浜支店
・口座番号 (普)0003376
・口座名義  株式会社桑谷ファーム
お振込みの際は、必ずお名前・お電話番号を明記してください。

ご入金確認後に領収証をお送り致します。
領収証がご必要な場合は、ご注文時にご連絡ください。

商品のご返品・交換について

ご返品は未開封のものに限り商品到着後8日以内にご連絡ください。
お客様のご都合による返品の場合、返送料はお客様ご負担のうえ、差し引いた商品代金のご返金となります。

自然由来のものを使用している場合、色みなどが異なる場合がございます。
品質にはなんら問題はありませんので、ご安心ください。
製品には万全を期しておりますが、万一お気づきの点がございましたら、下記までご連絡ください。
【TEL】025-531-5450(月~金)9:30~16:00 ※土日祝休

PAGE TOP